新規の予約方法と診療の流れ

1. 予約

まずは、ANMECへお電話をください (0466-84-3900)。症状と紹介目的をお伺いし、当院で診療科と主治医を決定後、予約候補日と来院時の注意事項を連絡いたします。

なお、放射線治療は装置入れ替え工事のため、現在、初診予約を令和5年7月末まで一時中止しています。

2. 紹介状のご用意

予約日が決まりましたら、紹介状をダウンロードしていただき、必要事項ご記入の上,予約日の前日までにANMECへFAXで送信してください(FAX 0466-84-3905)。

※紹介状には必ず予約日を明記して下さい。
※電話受付なしに紹介状をお送り頂いても、予約は出来ませんのでご注意下さい。

3. 診療情報のご提供

貴院での血液検査などの診療データや画像データ(超音波、X線、CT、MRIなど)などの情報がございましたら、当院での診断、治療にとても有効ですので、どうか、ご提供下さい。

4. 飼い主さんに伝えていただきたいこと

予約時間より15分ほど前にお越し頂けるようお伝え下さい。

※検査によっては絶食や絶水が必要です。どうか、予約時にご確認下さい。
※麻酔、手術、入院の手続きには、同意書に捺印が必要です。印鑑をご持参ください。

※初診時には問診票に記入していただきます。問診票は、ここからダウンロード出来ますので、事前にご用意することが出来ます。

5. 診察結果の報告

担当医よりご報告いたします。

ご不明な点やご質問等ございましたら、どうぞお問い合わせ下さい。

お問い合わせ先

0466−84−3900

(平日 9:00~17:00)

上部へスクロール