食品加工実習センター

キャンパス内にある食品加工実習センターは、日本農林規格(JAS)認定施設で食肉製造に関する教育・研究とともに、熟練した技術者が、ロースハム・ベーコン・ソーセージなど食肉加工品の製造販売を行っています。

食品加工実習センター

お歳暮ギフト・年末年始2023 受付終了致しました

食品加工実習センターとは

キャンパス内にある食品加工実習センターは、食肉製造に関する教育・研究とともに、食肉加工品の製造販売を行っています。
 
製品に関しては、熟練した技術者が、高鮮度・高品質の原料を選び、十数種類の食肉加工品をつくっています。
 
すぐれた工程管理と徹底した衛生管理のもとで生産されるベーコン、ハム、ソーセージ、燻製品、レトルト食品などは、消費者から高い評価を獲得しています。 

お歳暮ギフト・年末年始2023 受付終了致しました

食品加工品実習センターからのお知らせ

お待たせいたしました。窓口販売 を曜日限定で再開しています。
販売日:月曜日・木曜日
販売時間:10時~15時

場 所
日本大学藤沢高等学校の横隣です。

ギフトご注文のお客様へのお願い

ヤマト運輸のお届け先住所変更(転送)時の運賃収受(転送荷物を受取るお客様による支払)の開始に伴い、当大学では、「お届け先様」のご転居や住所記載間違い等があった場合、お届け先様の転送費用負担が発生しないよう、発送元である食品加工実習所にお品物を戻し、正しいご住所を確認のうえで再配達いたします。「お届け先様のご住所」は、正しくご記入いただきますようお願いいたします。

「お届け先様」のご転居や住所記載間違い等があった場合、転送費用負担が発生しないように、食品加工実習所にお品物を戻し、再配達いたします。

食品加工品実習センター Instagram

インスタグラム(Instagram)で情報を発信しています。
https://www.instagram.com/food.pro_nubs

  

食品加工実習所「ソーセージの生産」YouTube

【日本大学生物資源科学部】VRキャンパス(食品加工実習所「ソーセージの生産」)

  

商品紹介

商品紹介ページへ

  

施設紹介

施設紹介ページへ