いもづる会は、日本大学生物資源科学部(旧農獣医学部)食品ビジネス学科(旧農業経済学科・旧食品経済学科)のOB・OGにより組織する校友会です。いもづる会は、2018年に創設70周年を迎えました(学科75周年)。

 卒業生は約1万人を数え、食品関連業界をはじめ、国内外の各界で幅広く活躍しています。いもづる会は、食品ビジネス学科が主催する各種行事・企画、学科広報活動にも積極的に協賛・協力しております。

新着情報

○『校友会会報』(第71号、2018年)を、電子媒体(PDF)で見ることができるようになりました。右上の紫のバナーから閲覧可能です(学部校友会HP)。

○学科75周年・学科校友会70周年記念祝賀会当日の模様を、写真動画として編集しました。トップページと70周年特設ページにございます。

○学科75周年・学科校友会70周年記念式典(講演会・祝賀会)には、多くの校友の皆様にご参集いただき、誠にありがとうございました。10月初め参加者宛に記念誌を発送いたしましたが、ご転居等で届かない方がいらっしゃいます。お心当たりの方は、お手数ですが、事務局(imozurukai[@アットマーク]gmail.com)までご連絡をいただければ幸いです。

○いもづる会70周年に向けて、ホームページをリニューアルしました。