本文へスキップ

センター見学について

 センター見学について

 生物環境科学研究センターは、情報ホールにてポスター展示等を行い、常に研究成果を公開しております。情報ホールにつきましては、開放時間であれば申し込み不要でいつでも見学する事ができます。
センター全体の見学を希望される場合は、事前申し込み制で受け入れを行っております。下記の「センター見学申し込みの流れ」及び「注意事項」を必ずご確認頂いた上で、ご連絡をお願い致します。



 センター見学の流れ      

         

  見学を希望される方は、先ず下記「見学のお問い合わせ」の要領で
  TEL・FAX・E-mailにて、ご希望見学日の2か月前までにはご連絡下さい。
 内容によっては、事前準備などのために日程調整が必要となる場合があります。

            


  
お問い合わせ内容の返信・ご連絡 

 こちらでお問い合わせ内容をご確認後、折り返しご連絡致します。

                 


  指定書類のご記入・ご提出      

 内容が決定次第、学部書式の文書にご記入・ご提出をお願い致します。


                 


  お申込み完了       

 書類がこちらに届きましたらお申込み完了です!

 当日お待ちいたしております


注意事項

・機械維持管理、整備中などの理由により、見学できない設備・エリアがあります。
・講義・定期試験・入学試験・長期休暇(夏季・年末年始)等により、ご希望の日程では対応でき
 ない場合がございます。予めご了承下さい。
・基本的にセンターの案内は、センター専属の実習助手が対応させて頂きます。
・当センターは日本大学生物資源科学部の施設であるため、一般の方がセンター見学される場合は
 所定の書類を提出頂く必要があります。詳細はお問い合わせ頂いた際にご案内致します。

見学のお問い合わせ

・団体名
・代表者様氏名
・連絡先(メールアドレス・電話番号)
・お問い合わせ内容
見学希望日時
参加者人数
大人○名(中学生以上)
小学生○名、就学前○名
以上を明記の上、
0466-84-3360(電話・FAX)または、brs.cnes@nihon-u.ac.jpまでご連絡下さい。

ダウンロード


「日本大学生物資源科学部 施設見学願」・・・見学日が決定後ご提出頂く書類です。
 2ページありますので、全てにご記入・捺印後、原本をご提出下さい。

「CNESガイド」・・・当センター見学者向けパンフレットデータです