日本大学日本大学 生物資源科学部 生命農学科

日本大学 生物資源科学部 生命農学科

小田急江ノ島線六会日大前駅からすぐのキャンパスです。徒歩3分

Correspondence生命農学科通信

Correspondence生命農学科通信

生命農学科の魅力と取組みを発信

生命農学科通信 vol.15「卒業おめでとう!」

3月25日は日本大学卒業式が開催されました。午前は日本大学全体の卒業式が武道館で、午後は生物資源科学部卒業式が学内アリーナで開催されました。今回卒業していった卒業生は、生命農学科の一期生です。全体的にとても意欲的で、明るい印象だった学年です。そんな彼らが卒業してしまったことは、とても寂しくも思いますが、これからの活躍を教職員一同とても楽しみにしています。

 

  

生命農学科からは、2名成績優秀者として表彰され、学部での学位伝達式の代表を務めました。

 

学科の方の学位伝達式では、学科主任磯部教授からの最後のご挨拶もいただきました。

 

 

 

卒業生たちは、少し前に謝恩会も開催してくれました。

謝恩会は江ノ島水族館で開催され、巨大水槽の前で楽しく過ごさせてもらいました。

料理もとてもおいしかったです!

 

漫才のような担任の先生からのご挨拶もとても印象的でしたね。

 

4年間色々なことを学び、経験し、楽しいことも、大変だったこともそれぞれ色々なことがあったかと思います。

社会人になる人、大学院に進学する人、海外留学する人・・・卒業後に進む道も人によってそれぞれですが、皆様の活躍を楽しみにしています。

近況報告にまた大学に顔を見せてくれると嬉しいです。

夢へ向かって羽ばたいてください!

2019年3月31日

生命農学科通信一覧へ戻る